人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る

1年は早いもので、近年は筆者の前を駆け抜けていく感じ。。。🏃🏻‍♀️💨それに拍車をかけて今年の季節の移り変わりは、通常の感覚を逸脱するものでしたねー。秋の長雨、11月の大雪。そして気がついたら、今年はあと2日!005.gif

Ke-yaki は今年も小走りに毎日を過ごして参り、スパイク(キャバリア犬)とゆっくり過ごすこともすっかり少なくなっていましたが、先日は航空公園をのんびり散歩する機会がありました。
お天気の良い公園では、いろんな変装姿でジョギングしている人達が。。。自作の着ぐるみ??走る_d0122088_18401499.jpg
走ることに全く興味がない我らのスパイクは、走りゆくジョギングしている皆さんを遠目にひたすらスナック菓子をねだるのでした。走る_d0122088_18401040.jpg
少し速度を緩めて滋養を摂ったひとときでした。ポカポカ〜058.gif

年始はちょっと立ち止まって、駅伝でも見るかなぁ。。。032.gif

にほんブログ村 美術ブログ 窯元・工房・プロ陶芸家へ

by mcoenen | 2016-12-29 19:47 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen