人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月18日のメニューです

Ke-yaki Kitchen、2017年2月18日(土)のメニューはこちらです。
2月18日のメニューです_d0122088_20401542.jpg
本日の日中の気温は異常に上がりましたが、明日はドンと下がる様子です。そんな日のメニュー、シェフは何を思ったのか、Sandwich (サンドイッチ)005.gifこの春一番に考えが飛ばされた!?でも、Ke-yakiではSalmon (サーモン)系メニューはご好評いただいておりますので、少々ご期待いただきたいなぁ〜

スイーツセットはCardamon Crumb Cake (カルダモンクラム ケーキ)です。どうご説明すれば分かりやすいかな?と必ず悩むタイプのケーキですが、Crumb(クラム)とはパン粉のような状態を表す言葉。そのホロホロ感と、生姜のような風味のCardamon (カルダモン)が不思議にピタッと合った甘味です。ま、とにかく暖かなドリンク063.gifと是非お試し下さいませ〜060.gif

にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2017-02-17 21:08 | 今日のメニューは? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen