ひな祭り

うわっ、ひな祭りが明日だなんて〜お雛様、まだ飾れていません008.gif
んでも、ちゃんとお雛様にはお目にかかりました。この週末、東京都瑞穂町の「耕心館」という施設を通りかかり、蔵ではこんなにゴージャスなひな飾り、そしてつるし飾りが用意されていました。d0122088_21515308.jpg
d0122088_21520167.jpg
この耕心館、一度訪ねて見たかったところです。素敵なカフェも音楽ホールも併設されているそうで、この日はたくさんの人出でした。d0122088_22041972.jpg
我らはその人出を避けて、お庭をジーー👀
これは一体何でしょ?五右衛門風呂??
d0122088_21515715.jpg
なぜここにあるのか知りませんが、とりあえず「いいね!」👍🏻
にほんブログ村 美術ブログ 窯元・工房・プロ陶芸家へ

by mcoenen | 2017-03-02 22:11 | 出来事!? | Comments(0)