卒業

先日は、Ke-yaki Kitchenが地元のコミュニティカフェ「コモンズカフェ」を卒業するお話をいたしましたが、「卒業」とくれば次に「入学」「入社」が期待されますよね〜043.gif さーて、Ke-yaki Kitchenはどこに入学/入社するのでしょ???

実は・・・(← もったいぶってーーー044.gif)

となり町の入間市に入所することになりましたーー!?040.gif  ん??
d0122088_19341796.jpg
大きなケヤキの木にまた巡り会え、Ke-yaki Kitchenを継続できることになりました〜!
我らが陶房のケヤキの木ももちろん健在ですが、職場としてケヤキの木を見守れる場所がございました〜024.gif

このご縁にあやかって、Ke-yaki はガンガン前へ進みますよー💨

どうぞ「ケヤキ🌳」と「Ke-yaki Kitchen 👨‍🍳💁🏻」をこれからも見守って下さいっ!!
引き続きよろしくお願い申し上げます。🙇🙇🏻‍♀️

にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ

by mcoenen | 2017-03-28 20:02 | 出来事!? | Comments(0)