人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間ですよ〜

最近、バスを活用することがとっても多くなりました。
ルートにも慣れてきたのでちょっと得意げに先の方まで行ってみたりして、アレ?電車より高くついちゃった💦なーんてことばかりですが119.png時間ですよ〜_d0122088_21061941.jpg
雨でグシャグシャの時はバスはとっても便利ですね。
ヒョイっと乗って便利な場所でヒョンと降りる、ってのにすっかり惚れ込んでしまいました。時間ですよ〜_d0122088_21063233.jpg
但し電車ほど本数が無いので、乗りっぱぐれるとターイヘン😱雨の中、ポッツーンと待ってることにも慣れてきたかな〜?
どうも(旧)勤め人の癖が出て、隣のバス停まで歩いちゃう事の方がまだまだ多いですけど!106.png

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
by mcoenen | 2017-04-19 21:20 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen