今のうちですよ〜

「花の命はみぢかくて…」の思いがふつふつと湧き始めるのはこの季節。サクラが終われば、花ミヅキが、紫陽花が、ひまわりが、、、と季節は巡るのに、ついセンチメンタルになるのは人間の知恵のせいかな?大した知恵がない筆者は今のうちに本を読まなきゃーっと思いつつ、春の陽気についコックリコックリ船を漕いでしまう😪ダメだな〜d0122088_21025669.jpg
この子達にいつも教えられています、今を生きなければ!って。d0122088_21125925.jpg
注意:本文と写真は何ら関係ありません106.png
スクーター(🐱)が筆者の膝に乗って得意げになっているのを見て、スパイク(🐶)がムッとしているシーンです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
by mcoenen | 2017-04-20 21:24 | 出来事!? | Comments(0)