絢爛

狭山市「コモンズカフェ」に毎週土曜日お世話になり2年1ヶ月、2017年4月22日をもちまして「ケー焼キッチン - Ke-yaki Kitchen」は終了いたしました。ご支援いただき誠にありがとうございました!。最終日にたまたまお越しいただきましたお客様もチラホラ、、これも素敵なご縁、とっても大切な思い出になりました〜

そして大好きなお花もいただきました!d0122088_20232248.jpg

d0122088_20232849.jpg
ピアノが好きな方からいただいたお花は、やっぱり鍵盤風花器(!?)に生けました
d0122088_20233319.jpg
お気に召していただけると嬉しいな。
新生「Ke-yaki Kitchen」はお隣の街、入間市で次回お目にかかりたく存じます。
今後共ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。🙇🙇🏻‍♀️

にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
私の桜ショット&お花見弁当

by mcoenen | 2017-04-23 20:45 | 出来事!? | Comments(0)