発見 - 挙手

今年は雑草の育ち方が尋常ではないように感じるのは筆者だけでしょうか?Ke-yaki Kitchenガーデンのソーラー・ライトが陰に隠れて、抜いても抜いても後からつる状に生えてくる〜〜💦d0122088_20280880.jpg
さぁ〜て〜と途方にくれているところに、地元の小学生の皆さん達がグループで登校する姿に遭遇。
ボヨーーーンと見ていたら、お兄ちゃん、お姉ちゃんの間から一生懸命 手を振っている小さな女の子が!!
目をこらすと、お店に何度か来て下さってパンやクッキーをお気に召していただいたご一家のお嬢さんだっ!
本当に嬉しいなぁ110.pngd0122088_20223188.jpg
よし!雑草に負けていられないぞっ💪🏻

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
by mcoenen | 2017-05-17 20:45 | Ke-yaki Kitchen@入間市 | Comments(0)