環境 - 展開

Ke-yaki Kitchenでは、屋内でも生花達が貢献してくれています。
特にKe-yakiガーデンから連れてきた花達は、我らに追従しようとしてか(!?)急ぎ足。
朝摘んできたばかりのモーニング姿:d0122088_20155625.jpg
そして、夕どきの姿:d0122088_20160251.jpg
ゆっくりでいいんだよ〜112.png

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
Commented by kishingama at 2017-05-26 15:03
お久しぶりですー引っ越しは順調に終わりましたか?落ち着いたら時間のある時にうかがいますね!瀧口弘毅
Commented by mcoenen at 2017-05-26 22:06
こんばんは、ご無沙汰しております!いまだにバタバタですが、住まいは以前通りなんですよ〜お時間ある時に是非店にお立ち寄り下さいっ😊
Commented by kishingama at 2017-05-27 11:09
ぜひ!時間作ってうかがいますね!瀧口弘毅
Commented by mcoenen at 2017-05-27 22:31
> kishingamaさん
ありがとうございます!お会いできるのを楽しみにしております。
by mcoenen | 2017-05-25 20:25 | Ke-yaki Kitchen@入間市 | Comments(4)