好み - 交通手段

電車とバス、通勤にはどちらがお好みですか?
筆者はただいま両方の交通手段を使っております。どちらもメリット/デメリットありますが、バスは筆者にとって懐かしくもあり新鮮です〜電車も都心とは逆方向のため、ギッシリ混んだ電車ではないのがラッキー!!
どちらの手段でも、朝はKe-yakiガーデンからの花と共に乗っています。見かけたらどうぞお声をお掛け下さーい。決してクレージーな人間ではありませんので…。106.pngd0122088_20173473.jpg
d0122088_20174119.jpg
ペット同伴は色々規則がありますが、生ける花々はバスも電車も大丈夫かな?

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 入間情報へ
by mcoenen | 2017-06-10 20:24 | 出来事!? | Comments(0)