人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋 - 読譜

昔はこの筆者も『読譜(楽譜に書かれた曲を,譜面どおりに歌ったり演奏したりできるようにすること)』してました、してました。でも今はすっかりプロの演奏家の皆様にお任せしております〜105.png
その代わり、カフェコンサートにお招きする演奏家の方々の考え方やプロフィールは結構じっくりと読みふけるんです、こう見えて。。。

来たる2017年10月7日(土)に開催いたしますマリンバコンサートにご演奏いただくお二人も、ブログをお書きになっています。Ke-yaki コンサートに向けて、どうぞ読みふけって下さ〜い!!109.png 

マリンバ:鈴木未知子さん

ピアノ:新明知美さん

お読み逃し、お聴き逃しのありませんように〜162.png
by mcoenen | 2017-09-24 21:43 | カフェコンサート | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen