人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い - 癒し

笑うことが心の傷を癒すと聞きますが、本当?

戦場で頭を打たれて、その上イラクで友人を亡くした軍人さんが、今、コメディアンになって他の軍人さん達の心のサポートをしている、というお話。簡単には語れない苦境を、笑いを交えてステージから伝えつつ聴衆を笑わせる、、、この方の素晴らしい才能でしょう。

人は、笑い102.pngもっともっと必要とする時を迎えているかもしれません?
by mcoenen | 2017-11-10 22:23 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen