2017年 11月 12日 ( 1 )

笑い - 言語

大学受験の英語科目が厳しくなるのでしょうか?本日のニュースでは『英語は「読む」「聞く」だけでなく、「話す」「書く」を含めた4技能を評価するため、民間試験を活用することにした』ってありますが、テストに課すだけではなく、まずは将来におけるその必要性を教えてあげるのはいかがでしょう?140.png

日本の英語教育がハイレベルになってきているようですが;

  • お子さん方が楽しく英語の勉強していればいいね!165.png
  • 他言語を知ると、どんなに世界が広がるかを学んでいればいいね!165.png
  • 他文化のユーモアを理解して一緒に笑えることが、どんなに素敵なことか分かるようになるといいね!165.png

こんなコメディーで、み〜んなが笑ってる世界がくるといいね172.png165.png

by mcoenen | 2017-11-12 20:51 | EnglishTalk | Comments(0)


アメリカ人陶芸家ケーネン ジェームスと筆者が、埼玉県入間市で「Ke-yaki Kitchen」を営む様子、そして狭山市での生活を語ります。


by mcoenen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イントロダクション
Ke-yaki Kitchen@入間市
今日のメニューは?
カフェコンサート
しっとり屋内展示会
のびのーびフェア参加
ワイワイ自宅イベント
食のおはなし
陶器作品
只今制作中
キャバリア
メインクーン
ガーデン
なんてったって自然!
出来事!?
ライブラリ
EnglishTalk

About us

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

レストラン・飲食店
陶芸