<   2016年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2016年1月30日の追伸

Ke-yaki Kitchen、開けます!d0122088_07101822.jpg
通常通り11時からです!d0122088_07102133.jpg
Ke-yakiの Sugar Pots(お砂糖入れ)も開きましたよ〜003.gif
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2016-01-30 07:15 | 出来事!? | Comments(0)

1月30日のメニューです

2016年1月30日(土)のメニューはこちらに決定です。
d0122088_22510377.jpg
ランチセットには、Apple Pieがついてございま〜す!
しかーし!034.gif大雪の予報が出てしまいましたっ。まだキッチン は開店予定ですが、雪かきを始めるような事態の場合はこの場でご報告申し上げます040.gif
雪は週末が好きなのかな?
この記事はまだ雨057.gifのパラパラという音を聞きながら書いておりますが、そのうち音色が変わるのかしらん?おっ、風が出てきた??ブルルン042.gif

にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2016-01-29 22:58 | 今日のメニューは? | Comments(0)

腹ペコ

彼はいつでも腹ペコくん。
「ローストビーフが頭上に!」d0122088_21200649.jpg
「チリスパイスが目の前に!?」d0122088_21200992.jpg
ジーッ。「僕も含めて家族みーんな視力は悪いけど、鼻は効くのさ!」
d0122088_21200342.jpeg


にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2016-01-26 21:26 | キャバリア | Comments(0)

1月23日のメニューです

Ke-yaki Kitchen、2016年1月23日(土)のメニューはコチラです:
d0122088_20455695.jpg
ランチセットのスペシャルデザートはApple Pieですっ。
今週のクッキーは、Almond Cookie(アーモンドクッキー)です。
カウンターを覗いてくださいね、ちょっとした「Bread Festa!」を繰り広げていますから〜071.gif
んでも、どうしましょっ002.gifまた雪の予報です〜雪かきしている我々を見かけたらお声をお掛け下さ〜い!雪に埋もれていなければ、温かなハグ035.gifをご提供しまーす(えっ?いりませんって⁇041.gif)

にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2016-01-22 21:02 | 今日のメニューは? | Comments(0)

来た来たっ

噂通り、お約束のように大雪が到来っ!d0122088_09502101.jpg
こ〜んもり帽子が大人気!?
スパイク(キャバリア犬)は、雪を思い出すのに少し時間がかかり、おしっこもできない状態でした。042.gifd0122088_09503070.jpg
まだ通勤電車の様子をうかがっている筆者です...025.gif
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2016-01-18 09:56 | 出来事!? | Comments(0)

1月16日のメニューです

Ke-yaki Kitchen、2016年1月16日(土)のメニューです:
d0122088_20533047.jpg
このランチ、以前もご紹介したかもしれませんがCuban Staple Food (キューバのお料理)です。
そしてデザートは、Apple Pie。コレはランチセットに含まれていますよ〜!
そしてスイーツセットには、Homemade Cake (自家製ケーキ)をご用意いたします。今週はなんでしょう、お楽しみに〜〜006.gif
ビールも紅茶もココアもお待ち申し上げまーすっ!068.gif063.gif

にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2016-01-15 21:07 | 今日のメニューは? | Comments(0)

壊れたっ

陶器ではよーくあることなんです、「壊れる」という現象。んでも今だ慣れることはなく、やはり壊れる時にはギャッて声は出ちゃいますけど〜d0122088_18352571.jpg
な、なんと今回は家中のコンピュータ!って2台しかありせんでしたけどね011.gif とにかく、コンピュータが無くては今の世の中悲しいことに何もできない042.gifということで、新しいコンピュータを泣く泣くゲット。フトコロが痛い痛い。。。d0122088_18353081.jpg
でも、これまた新しいコンピュータほど楽しいものは無いのです!
借金は忘れて、楽しんじゃえ!024.gif

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2016-01-13 18:46 | 出来事!? | Comments(0)

1月9日のメニューです

Ke-yaki Kitchen、新春!024.gif2016年1月9日(土)のメニューはこちらです:

- Italian Sausage with Green Peppers
(ファーマーズスタイル・イタリアンソーセージ)
- White Italian Bread (イタリアン ブレッド)
- Chef's Special Dessert

d0122088_22385128.jpg


さぁーて覚えていただいてますでしょうかっ、Ke-yakiのランチにはデザートがつきます、Apple Pie (アップルパイ)!

そしてアフタヌーンにスイーツセットはいかが?White Cake (ホワイトケーキ)067.gifをご用意しております。

冬型気候だそうですが、やっぱりビール068.gif、ノンアルコールビール068.gifで景気づけはいかがでしょ?ココア063.gifもどうぞご用命下さい‼︎
by mcoenen | 2016-01-08 22:24 | 今日のメニューは? | Comments(0)

現実へ〜

Ke-yaki 一家は素晴らしいお正月休暇を過ごしましたよ〜どこも行かない、何もしない休暇!003.gif

スクーターとスパイクともじーっくり向き合って過ごした休暇!016.gifたっぷりお散歩したよねースパイク!
d0122088_21112842.jpg
「ボク、まだ帰らないっ」
d0122088_21112967.jpg
「あ〜よく走ったぞ」
d0122088_21112939.jpg
「さーてご褒美が待ってるに違いないっ067.gif

お天気にとても恵まれた素晴らしいこの休暇!ありがたや〜

アレ?もう終わり?夢見てただけかなぁ??014.gif

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2016-01-04 20:58 | キャバリア | Comments(0)

土着感

ITと呼ばれるネットの世界が主流になってきた近年ですが、経済紙によるとやはり実店舗が見直されているようです。あのAmazonも実店舗を持ったとか。。。陶芸の世界もやはり手にとっていただきたいし、食品も人と人との間にサービスがあるからこそ美味しくいただく食事になるのでしょう。
こうしてインターネット上でお話している我々、Ke-yaki Potteryの「実陶房(!?)」はこんなところにありますよ〜036.gifd0122088_11195383.jpg
アレレ?何もないところみたい・・・粘土はたくさん出てきそう??とにかく土着してます!?
我々からの視線ではこんな環境です〜:d0122088_11201030.jpg
ITに強くていらっしゃるGoogleMapをご利用の方は、上記「Ke-yaki Pottery」をクリックしてくださ〜い。場所がお分かりいただけると思いますっ027.gif

陶器を手に取っていただける機会が十分ございます!是非ご連絡の上お越し下さいませ。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2016-01-02 11:53 | イントロダクション | Comments(0)