<   2016年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween!!

Happy Halloween!! 「うっひっひ〜今日は僕が主役なのさ〜〜!!」d0122088_20204933.jpg🎃
「いいえ、あなたはアッポーパイ。パンプキンではありませんっ!食べちゃいます💨」
d0122088_20210058.jpg
「えっ!?鼻にナイフが〜〜?」d0122088_20205406.jpg
「え!?口もカットされる〜〜っ」d0122088_20210668.jpg
「ハレ〜!目までーー??」

「あー美味しかったっ!今年もお疲れ様〜〜!003.gif
d0122088_20412994.jpg

にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2016-10-31 11:00 | 食のおはなし | Comments(0)

お〜こわ〜

なんだか違う世で、パンプキンのお化けたちが談笑してるみたい〜〜😨d0122088_20025549.jpg
んで、筆者の体はそっちの世界で、パンプキンはそれを笑っているかのうよう〜〜!?😱d0122088_20024897.jpg
教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」

にほんブログ村 美術ブログ 窯元・工房・プロ陶芸家へ
by mcoenen | 2016-10-30 20:10 | 陶器作品 | Comments(0)

10月29日のメニューです

Ke-yaki Kitchen、2016年10月29日(土)のメニューはコレです。
d0122088_21384238.jpg
いよいよご飯の季節、温かいRiceにキューバの家庭料理をホクホク。いつか行ってみたいキューバにラブコール!060.gif
Halloween もたけなわの週末!今日、明日、あたりはコスチュームとメイクアップを工夫した若い方々が、都心の街をうねって歩いているでしょうね。(イエ、若くなくてもいいんです!)
d0122088_21494911.jpg
仮装してKe-yaki Kitchenにお越しいただいた方にはもれなくSweetsをサービスいたしますよ〜037.gif
ぜひ挑戦してくださ〜いっ!! 079.gif

にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2016-10-28 21:51 | 今日のメニューは? | Comments(0)

うっヒッヒ〜♪

コレ、Ke-yaki作 Raisin Pie (レーズン パイ)。うっひゃっひゃ〜076.gif
d0122088_20525619.jpg
そうですっ、Ke-yakiのパンプキンはたいてい陶製なのですが、Ke-yaki KitchenではPie (パイ)でお騒がせーーー!
「ヌハハハーーっ」🎃 Apple Pie(アッポーパイ!?)の方が穏やかな顔??
d0122088_20530489.jpg
041.gif

教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」


にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2016-10-27 21:05 | 食のおはなし | Comments(0)

10月27日のメニューです

コミカフェのんのん、2016年10月27日のメニューは;Pasta Lunch Set(スパゲティ ランチセット)です〜
今までとは少々異なる、White Sauce (ホワイトソース)系のスパゲティですー053.gifどうぞお楽しみに〜

さて、突然ですが・・・

「コミカフェのんのん」さんでの出店、諸事情により今週で最終回となります。ご支援ありがとうございました!のんのんさんでは9月/10月と12回出店させていただいた事になり、平日お客様にお越しいただけた経験は宝物〜032.gifd0122088_20494643.jpg
イベントではKe-yakiシェフのスイーツも提供させていただき、貴重な貴重な機会でした。d0122088_20525043.jpg
のんのんさん、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!040.gif
Ke-yakiシェフは、Bread (パン)もSweets (スイーツ)も作り続けまーす!d0122088_20544437.jpg
今後共どうぞよろしくお願い申しげます。

にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2016-10-26 21:03 | 今日のメニューは? | Comments(0)

オリンピック2020

2020年のオリンピック、まだまだ先〜〜っなんて思っていたら大きな間違いかもしれませんね。きっとあっという間にくるんです、その日が!
ところで、我々の地元にも来るんですよーっ💨競技は『ゴルフ』。ファンの皆様、狭山市/川越市にご注目!!078.gif
ギャラリーも世界各国の方々が集られるでしょうね。そんな時の強い味方は、やっぱり「英語」?? 今から頑張ればTiger Woods氏とお話しできるかも!?027.gifとお考えの貴方💓、どうぞ↓↓こちら↓↓をご利用下さい。とにかく何か始めたい貴方のお気持ち、よーく分かります006.gif とにかくお気軽にお問い合わせ下さい!
あ、始めるのは陶芸でもいいんですよ〜!
こんな一家がお待ち申し上げます。040.gif
d0122088_21131233.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 窯元・工房・プロ陶芸家へ
by mcoenen | 2016-10-25 21:17 | EnglishTalk | Comments(0)

パンプキン

Ke-yakiのハロウィンはやっぱりカレラで〜す!この季節、大活躍の彼らです!
d0122088_20091622.jpg

教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」

にほんブログ村 美術ブログ 窯元・工房・プロ陶芸家へ
by mcoenen | 2016-10-23 20:11 | 陶器作品 | Comments(0)

10月22日のメニューです

Ke-yaki Kitchen、2016年10月22日(土)のメニューはコチラです。
d0122088_21411260.jpg
Bolognese Sauce (ボロネーゼソース)はお肉ターップリですよ〜最近のこの気候にお疲れの方には力をつけていただきたいっ!066.gif
涼しくなってきた今日この頃ですが、まだまだBeer (ビール)も美味しいですよ、絶対!イギリスのクラフトビールをご用意しておりますこと、お忘れなくーーー068.gif

さ、明朝はどんなに寒くなってるでしょ?この読めない天気にだいぶ慣れてきました・・何も期待しなければいいんですよね003.gif

にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2016-10-21 21:49 | 今日のメニューは? | Comments(0)

10月20日のメニューは?

コミカフェのんのんでのKe-yaki Kitchen、2016年10月はPasta (パスタ)シリーズで参りますっ!(↓写真は先々週のメニューでしたっ)
d0122088_20452198.jpg
20日木曜日のDessertはPie (パイ)の予定??お楽しみに〜053.gif
あ、そしてChestnut Jam (栗ジャム)を仕込み中ですっ💨お好きな方はいらっしゃいますか〜〜?037.gif お声をお掛けくださいね!
にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2016-10-19 20:53 | 今日のメニューは? | Comments(0)

デコレーション

Halloween 用の色々なデコレーションが出てますね〜本当はスプーキー(薄気味悪い)なお祭りのはずですが、可愛い飾り物が多い感じ?例えばこんな感じ〜?d0122088_20573719.jpg
ま、パンプキン色は明るいオレンジというのも可愛く感じる理由かな?悪霊なんて来ない、来ないっ046.gif お菓子をたくさん食べて楽しく過ごしましょっ!

d0122088_20542752.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 窯元・工房・プロ陶芸家へ
by mcoenen | 2016-10-17 21:05 | 陶器作品 | Comments(0)