プロ - 演奏

Ke-yaki Kitchenでは、これから毎月1回程の頻度で音楽家をお招きしたコンサートを開催しようと考えています。
そして次回、11月18日(土)に開催するクラシックコンサートはファゴット四重奏!
d0122088_19440191.jpg
木管楽器を代表するような楽器、ファゴット。Ensemble CANNAさんの四重奏が、Ke-yaki Kitchenのスペースでのびのーーびと響いてくれるのが待ち遠しいです! (筆者が一番楽しみにしている感じ〜113.png)
お問い合わせ、ご予約、どしどしお寄せ下さ〜い169.png

# by mcoenen | 2017-10-11 19:58 | カフェコンサート | Comments(0)

プロ仕事

いただいたお花💐をアレンジする花器選び、楽しんでました〜😊我々が大好きな信楽陶芸家 皆川仁史先生の花器も含めてズラリ。
d0122088_17542401.jpg
そこへ奇しくも、笠間陶芸家 今野春雄先生の個展案内が届きましたよ。素敵な個展でしょうね〜😍

プロ仕様の各花器に上手くアレンジせねば!と筆者も必死💦フト、ホトトギスにも「しっかりね!」と激励されてる感。
d0122088_18133534.jpg
でも、相変わらず自分流でしかないアレンジでおーわりっ😅

# by mcoenen | 2017-10-10 17:51 | 陶器作品 | Comments(0)

ホームメイド - ステージ

ホストでありながら、素敵なステージをまだ心に抱いてはうっとりしてます113.png、第一回目@入間市のKe-yaki Kitchen presents 「マリンバコンサート」。満員御礼❗️お越しいただきましたお客様には心より御礼申し上げます。ご演奏いただいたマリンバ奏者 鈴木未知子さん、ピアニスト 新明知美さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
d0122088_20454836.jpg

Ke-yaki Kitchen空間での音響と皆様の居心地を、音楽家の方々と共にバランス良くホームメイドするこのカフェコンサート、この時代には少々アナログチックかもしれませんが、自然体で継続させていただきます。次回もどうぞお楽しみに〜!
d0122088_20425547.jpg

各方面の多くの方々にお力添えをいただいており、本当にLuckyなKe-yaki Kitchenです❗️
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます🙇🏼🙇🏻‍♀️

# by mcoenen | 2017-10-08 21:11 | カフェコンサート | Comments(0)

ホームメイド - 逸品‼︎

お知らせです:2017年10月7日(土)はコンサート開催の為、日中のランチ営業は休業とさせていただきます。5:00pmから8:00pmのディナー営業のみとさせていただきます。

これぞホームメイド上級版❗️
お客様が超特急で作ってくださいました、Ke-yaki Kitchenにしかない譜面台💝
d0122088_19015785.jpg
もう嬉しくてなんと御礼を言ったらいいのやら、筆者はしどろもどろ〜心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️

さぁ、これで明日のマリンバコンサート、頑張るぞ〜っ💪
(って、筆者はプロの皆さんにお任せの立場ですが💦😅)

# by mcoenen | 2017-10-06 22:50 | Ke-yaki Kitchen@入間市 | Comments(0)

ホームメイド - スイーツ

いよいよ〔マリンバコンサート〕が2日後に迫って参りました〜ヴィンテージハウスとマリンバの共演!楽しみですぅ124.png
休憩時間にはKe-yaki Kitchenホームメイド・スイーツを召し上がりながらご歓談いただく機会を設けておりますっ。d0122088_21252836.jpg
d0122088_21252319.jpg
当日はどんなスイーツが出るか??こちらもお楽しみに〜109.png

お知らせです
2017年10月7日(土)、コンサート当日はランチ営業はいたしません。
何卒ご了承の程お願い申し上げます。🙇🙇🏻‍♀️

# by mcoenen | 2017-10-05 21:35 | カフェコンサート | Comments(0)


アメリカ人陶芸家ケーネン ジェームスと筆者が、埼玉県入間市で「Ke-yaki Kitchen」を営む様子、そして狭山市での生活を語ります。


by mcoenen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
イントロダクション
Ke-yaki Kitchen@入間市
今日のメニューは?
カフェコンサート
しっとり屋内展示会
のびのーびフェア参加
ワイワイ自宅イベント
食のおはなし
陶器作品
只今制作中
キャバリア
メインクーン
ガーデン
なんてったって自然!
出来事!?
ライブラリ
EnglishTalk

About us

画像一覧

外部リンク

ブログジャンル

レストラン・飲食店
陶芸