人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ事情

近年のカフェ・ビジネスがとーっても気になっています。そこで、この夏はマイタウンのカフェを飲み歩こうと企てました。夏休みの週がお盆休みと重なった事は計算外でしたが、まずは以前から行ってみたかった『PALTROW cafe』(パルトロウカフェ、埼玉県狭山市中央2-3-19)さんに。開けていらっしゃいました!カフェ事情_d0122088_17321678.jpg
写りがベストじゃなくてゴメンナサイ、でも左横のライト、とっても気になりませんか?店舗中に広がる手造りの雰囲気とアンティークの存在感(だんな様が欲しがっている昔のアイスボックスまでありましたっ)に ただただ酔ってゆる〜りと楽しませていただきました。今度はランチタイムを目指してお邪魔致します。
続いて、『cafe leute』(カフェロイテ、埼玉県狭山市入間川2-3-4 1F)さん。ランチタイムに間に合い、ガツンとフードをいただくことに!カフェ事情_d0122088_17451058.jpg
美味しいね〜って感心している内に 外ではゲリラ豪雨が始まり、そういう運命だったのでしょう、デザートまでしっかりいただくことになりました。満足、満足、ごちそうさまでした!
by mcoenen | 2011-08-17 18:01 | 食のおはなし | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen