人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語クラブ

台風の影響で、今年の横田基地でのクラフトフェアが早々に中止になってしまいました。次の予定も雷雨でダメかな〜!?とドキドキするようなゲリラ攻撃にあった日曜日のお昼でしたが、数分でカラリとし、無事皆様にお集りいただけました。英語クラブの9名様です。さーて、だんな様に英語の質問が飛び交うかなーと覚悟していたのですが、ん?楽しいおしゃべりはほとんど日本語、高度なダジャレも日本語でしたので笑いがひとしきりでした。だんな様の陶芸レクチャもいつの間にか日本語になり、結局は嬉しいお茶飲み会と化していました。英語クラブ_d0122088_21515596.jpg
次回は皆様のグルメ日本食をご披露いただけるそうで!本気にしているのは私だけだったりして・・・!?
by mcoenen | 2011-09-15 21:55 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen