人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「松竹梅」とはよく言ったものです、陶芸窯の薪には「松」が最適だそうで・・・とは言っても、この辺りでは入手しづらく焼成の度にさて今回はどうしようかと悩んでいました。しかし、このたびやっとピタッとくるサプライヤさんを見つけられ 本当に幸運でした。火入れを前にタイミングよく配送していただき、荷下ろしもお手伝いいただけ(有償ですが、コレ結構手配するの難しいんです〜ぅ)、どんなにホッとしたことでしょう。。。松_d0122088_20484739.jpg
そして何よりもきめ細やかなお気遣いがとっても嬉しかったのです、私には!「たかが薪の配送」ではなく、手元に届いたメッセージカードに驚いたり、こんなオマケまで梱包して下さっていました ^.^松_d0122088_21183353.jpg
「火吹き竹」と呼ぶそうで、疎い私もひとつ賢くなりました。ほんとにいい出会いに感謝いたします〜♡
by mcoenen | 2012-02-18 21:29 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen