人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバーサリー

「金」はおめでたいですね。普段身につけたり、使いこなせていても、やはり気位の高い色。そんなイメージの「金」を贅沢にあつらえたぐい呑みが完成しました ー と、まあ、ショッピング・チャンネルみたいなセリフになりましたが、ちなみに本物の金箔ですよ〜、コレ。アニバーサリー_d0122088_22181244.jpg
金だから貴重と思われるのか、ケー焼陶芸ではめったに見ない派手さがお気に召していただけるか、、、じーっくり吟味していただければ幸いと存じます→トラッドマイスター倶楽部。
アニバーサリー_d0122088_2245156.jpg
そんなこんなで今日が我々の結婚記念日。これで祝杯をあげようか。。。??069.gif
by mcoenen | 2012-06-29 22:32 | 陶器作品 | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen