人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボット

先月、我らの甥っ子がロボット競技大会のライントレース部門で見事!優勝したそうです!!その誇らしいロボットはコレです:
ロボット_d0122088_21135670.jpg

グランドキャニオンを登ったエボルタ君を製作した先生とツーショットの写真が届いた時、「誰??」としきりに考えたスローなこの伯母。血筋は同じはず(?)なのにすごいなぁ。。。あっぱれ!
このエリアはまったく無知ですが、うちにもロボットに似た動きをする子がいますよ〜スクーター(メインクーン猫)が待ち構えている部屋では、なるべく彼女を刺激しないよう、ロボット的に歩く彼、スパイク。ロボット_d0122088_21171857.jpg
タダ、タダ、目線はアチラに、そして4本の足は斜め・右・左・にかろうじて前進。それじゃ、ライントレースは無理だがね。。。015.gif
by mcoenen | 2012-09-06 22:08 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen