人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーいさら

東京・恵比寿の「ギャラリーいさら」さんで開催中の、『柿渋染とアロハシャツ・相川絢子展』にお邪魔してきました。柿渋の色は元々大好きです!飽きがこなくて、合わせやすいと思いませんか?その上、作品すべてが着物の生地を利用したアイディア作品。ギャラリーいさら_d0122088_20512978.jpg
本当はアロハシャツを拝見しに訪れました。色んな種類の着物地がとても素敵に使用されているんです。アロハ好きな我が家の陶芸家はなんと、金魚模様の浴衣(?)生地のアロハシャツが気になるそうで・・・ ギャラリーいさら_d0122088_20513413.jpg

そしておおきなマルチカバーも見ちゃったぁ、いいなぁ。ギャラリーいさら_d0122088_20533277.jpg
でも今回は陶器をのせるクロスを何種類か選ばせていただきました。是非ご覧になるべし!

にほんブログ村 美術ブログへ
by mcoenen | 2013-05-22 21:03 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen