人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手製ソーセージ!

さて、パーティーの寸前までソーセージ作りはHOLD状態でした。この季節ですし、量も決めてから着手するに限ります、この手のホームメードは。。。027.gif しっかし当日並んだお手製ソーセージ、やっぱり圧巻です。お手製ソーセージ!_d0122088_21302656.jpg
そしてまずは煮てました。ほんの最近、我が家でゲットしたステンレス製巨大鍋は大・大・大活躍!お手製ソーセージ!_d0122088_21312646.jpg
一旦煮て、そして焼き色をつけてからご賞味いただくことにしたこのイベントでは、2回に分けて調理していたような・・・飲んだり、しゃべったりしただけだったのに、筆者の記憶はすでに「アレレ??」025.gif でもご歓談いただきながら皆様にお試しいただきました事、はっきり覚えております〜お手製ソーセージ!_d0122088_21313151.jpg
お越しいただき、誠にありがとうございました!
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
Commented by fujioka999 at 2013-08-27 23:47
ソーセージ、とってもおいしかったです♪
久し振りに手作りのソーセージを頂きました(^^)
また味わってみたいです♪
Commented by mcoenen at 2013-08-28 21:26
fujioka999さん、そう言っていただけて大変嬉しいです!またフウちゃんと是非!
by mcoenen | 2013-08-26 21:48 | ワイワイ自宅イベント | Comments(2)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen