人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏

ワイルドな銀杏の木が我が家の東側でもがいていました。銀杏_d0122088_20384884.jpg
根はフェンスを壊し、枝はとなりの杉の木に絡み、こうするしかどうしようもなかったのです。銀杏_d0122088_2039073.jpg
ガーデナーさん達に伐採していただきました。しかし、伐採最中に例のゲリラ豪雨が訪れ、雷様が荒れまくったそうです。何のお告げだったのでしょう。。。。伐採後のログは丁重に使わせていただきますよ〜ご安心下さ〜い!056.gif銀杏_d0122088_20385410.jpg
今は杉の木が大きく呼吸を始めた感が。でもちょっと寂しそうかな?025.gif

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
Commented by naosama0309 at 2013-08-30 21:29 x
かわいそうですが仕方ないですね、我が家でも伸びすぎ、危なくなったので切り倒しました。
Commented by mcoenen at 2013-08-31 08:20
Naosama0309さん、そうですか!とても強い木だそうですね、銀杏って。家まで壊されても困るのでやっと決心しました〜
by mcoenen | 2013-08-30 20:55 | ガーデン | Comments(2)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen