人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入間市の秋

今秋初めて、となり町の「秋祭り」に馳せ参じました。春の季節にお世話になっていたこともある文化施設「アミーゴ」です。以前のお客様やお知り合いに気付いていただき、ちょっとルンルン012.gif
そして「初」続きで、初めての作品をご紹介!「かぼちゃ - Jack O'lantern」に続くオブジェです。中にはベルになっているものもあり、ついつい手に取りたくなるタイプです。
入間市の秋_d0122088_20125319.jpg

ところでこの秋祭り、数々のエンターテイメントでひっきりなしでした。マリンバ・トリオやアカペラの素晴らしい演奏もあれば、古楽器の登場、そして野点(のだて)!入間市の秋_d0122088_2013172.jpg
コレは正に抹茶茶碗をフィーチャーしなければ!とKe-yakiはまたまた奮起066.gif
入間市の秋_d0122088_20125886.jpg

ところが当方の意向とは異なり、「帯留め」に大変ご注目いただきました〜053.gif入間市の秋_d0122088_20213100.jpg
そうです、安易なマーケットリサーチでした〜着付けでも習って出直すとしましょ。042.gif

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
by mcoenen | 2013-10-18 19:00 | 陶器作品 | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen