人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日のメニューです

Ke-yaki Kitchen、2016年11月26日(土)のメニューはこちらです。
11月26日のメニューです_d0122088_21361427.jpg
実は筆者の大好物なんです〜Mashroom Soup (マッシュルーム スープ)。しいたけ類、今が美味しい季節ですね!しいたけやらマッシュルームの味って、年齢を重ねてから初めて美味しいと感じました045.gif お子さんにしいたけの味を理解しろって言ったってきっと無理でしょう...?でもスープにすると分かりやすいと思いますよー006.gifぜひご活用下さい066.gif

昨日、地元ではよく雪降りました〜☃️今朝はよく凍りました〜❄️
ということで、Soup(スープ)で温まりにいらして下さい!
Coffee (コーヒー)
でも、もちろん結構ですけどねっ016.gif063.gif


にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2016-11-25 21:40 | 今日のメニューは? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen