人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

Happy Valentine's Day!! 053.gif
もうチョコを配る年齢も超え、自分で楽しむこのイベント!? 旦那に、、、とはこじつけで、ちゃんと極上のChocolate (チョコレート)を買ってきた、したたかな筆者011.gif
やっぱりボンボンでしょ!ということで、今回はGrappa(グラッパ)入りのチョコレートにしましたとさ!024.gifバレンタインデー_d0122088_21101021.jpg
なんてったって、飲んで、食べるKe-yaki族、Polyphenol(ポリフェノール)をふんだんに摂取してみましたっ💨 
陶芸教室の生徒様方からもチョコをいただいたセンセ、上機嫌で魚料理にワインを用意してくれましたぁ。
バレンタインデー_d0122088_21210568.jpg
スパイク(キャバリア🐶)とスクーター(メインクーン🐱)も、チョコは口にできないくせに、なんとな〜くウロウロするなり〜 🍫
あー、このイベント、年に何回あってもいいかな!043.gif

にほんブログ村 美術ブログ 窯元・工房・プロ陶芸家へ
by mcoenen | 2017-02-14 21:24 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen