人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月25日のメニューです

Ke-yaki Kitchen、2017年3月25日(土)のメニューです。
3月25日のメニューです_d0122088_14170193.jpg
これまた久々にPicadillo Cubano (ピカディヨクバノ)の登場です。どこの国のお料理でしたっけ?023.gifそうなんです、キューバなんです。その地方によって多少レシピが異なるお肉料理だそうですので、ここではKe-yaki地方のバージョンをご紹介させていただきまーす。Key Lime Pie (キーライム・パイ)も赤道近いアメリカ南部の出身だそうです。キーライムはメキシカンライムとも呼ばれるそうで、実が比較的小さいようです。日本で売られるライムも少々小さめのようなので、キーライムとしてご承認下さいっ040.gif

さてKe-yaki Kitchenからニュース速報です💦

コモンズカフェにおいてはこの2017年3月で丸2年、Ke-yaki Kitchenとしてお世話になってまいりました!! そして、2017年4月一杯をもちまして卒業させていただくことになりました〜とーっても良い経験と貴重な機会をいただけました事、心から感謝しております🙇🙇🏻‍♀️

「コモンズカフェ卒業後はどうするのか」って?

ぜひKe-yaki陶芸家兼シェフに聞いてみて下さいっ、お料理と共にお答えを準備しております027.gif

にほんブログ村 グルメブログ 洋食・西洋料理(グルメ)へ
by mcoenen | 2017-03-24 14:27 | 今日のメニューは? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen