人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「聞く持たぬ」とはよく言ったもので、「これ以上聞きたくない」って感じるニュースや出来事に時々遭遇します。そういうニュースこそがに残って、に留めたい事象はすーぐ忘れちゃったりするのは年齢のせいでしょうか!?
この季節、早朝にを澄ますとカッコーが鳴いています。カラスと違って控えめなので(!?)、じーっとを傾けます。
そしてテレビは見ず、絶えずラジオ〜!

実はこの2ついただいた「耳」に頼りきった生活。

しかーし、最近のハイブリッド車は静かなので、後ろから来ている自動車に気付かないことが…そうなんです、街中ではこのがあまり役に立たなくなってきました、シュン139.png耳_d0122088_20124868.jpg
さて、こちらは垂れのスパイク🐶
この少年の言っていることをじーっと聞いています。
だから誰からも好かれるんだよね〜スパイクは!

にほんブログ村 美術ブログ 窯元・工房・プロ陶芸家へ
by mcoenen | 2017-06-23 20:36 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen