人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋 − FAO

飲食店をやっていると、残念ながら食品が無駄になることがあり罪悪感しきり。。。それとは裏腹にフト、日本の自給率が気になることも多々。まったく勝手な思いばかり〜💦
ところがそんな堂々巡りから、こんな記事を発見!
国連食糧農業機関(FAO)の記事です。
(なーーんて知ったかぶりしてますが、初めて紐解きました、このサイト😝)
なんと原子力技術が食料と農業の向上に応用できるらしいのです💨詳しいことは徐々に勉強するとして😅、原子力が明るい未来をもたらしてくれるのかぁ、とちょっとだけホッ。一部の世界では、原子力を武器にするばかり。でもやっぱり化学や物理の力ってすごいなぁ〜💖
これでまた、食いしん坊バンザーイ🙌🏻

by mcoenen | 2017-09-30 21:22 | 食のおはなし | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen