人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内モルヒネ

いかに前向きに生きていくか、、、改めて考えさせられるのは年の功??少し勉強すればいいのかな?とまたインターネットに頼る筆者。本を読む習慣が少なくなり少し脳が減ってきているのかも、、、と調べてみると、「脳内モルヒネ」なんていう言葉にぶつかりました。

脳内モルヒネを増やすには、筋肉をつける、脳活性に良い自然食品、α波を増やす、などなど、なーんだ!意外と身近な方法があるんだわ〜とまた勉強を後回しにしてます。好きな事をイメージする、なんて一番得意だわ162.png
脳内モルヒネ_d0122088_06242660.jpg

こんなシーンが、筆者にとっては一番α波に近づきやすいですねっ104.png

しかし!やっぱり本を読まないとなぁ〜と反省しています。そして今回インターネットでこのサイトに出会えました。とても読書したくなり、山にも行きたくなりましたぁーーー!113.png 
ブックマーク!ポチっと❣️


by mcoenen | 2018-06-30 06:38 | ライブラリ | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen