人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤差 - 全粒粉

不覚にも筆者、本日初めて熱中症もどきに陥りました〜意識と身体がたいそうかけ離れた感、自分の頭ではしっくりいかない誤差だらけになっちゃいました153.pngそのせいで本日は30分程早く閉めさせていただきました、申し訳ありません💦

お天気もなんだかしっくりいきませんでしたね…
晴れてた☀️と思ったら、スゴイ雨☔️になり、現在はスゴイ風🌪。やはり台風の影響でしょうか。。。西日本ではどうぞお気をつけてお過ごし下さい!

さて、そんなこんなで健康に益々気をつけなければならない今日この頃、Ke-yaki Kitchenでは全粒粉のパンをチョコチョコ焼いています。誤差 - 全粒粉_d0122088_20545340.jpg
これは『ウィート・ブレッド(麦芽入り)』。食感は非常に軽く、麦芽からほんのり甘くも感じるパンですが、お腹にはしっかりたまりますし、消化にもよく、ビタミンBも豊富。
筆者は全く知りませんでしたが、どおやらアジア人は唾液が少ないとか…!?こう暑いと、パンはモソモソ〜パサパサ〜感じるかもしれませんが、この夏こそ、全粒粉のパンは是非お試しいただきたい品で〜す107.png

Commented by 狭山市在住新参者 at 2018-08-24 11:08 x
ひやぁー、気をつけて下さいね〜/ _ ;
まだまだ暑さ続くので・・
けど、回復した様なので、何よりですo(^_^)o
涼しくなったら、美味し物食べに伺いたいわー
何がいいかな?どれにしようかな?(笑)
あ、花も植えなきゃ?>_<(笑)
あまり無理しない様にね〜・・
Commented by mcoenen at 2018-08-24 20:12
> 狭山市在住新参者さん
ありがとうございます〜😃アクエリアスのガブ飲みで復帰です💦ホント、今はエネルギーをセーブして、また遊びにいらしてくださいね❣️
by mcoenen | 2018-08-23 21:13 | 食のおはなし | Comments(2)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen