人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘やかしてあげる

スパイク🐶とスクーター🐱も年齢を重ね、日中はほとんど激しく動かない日々。
特に、季節はずれの夏日には自分の体温で寝転ぶフロアが温まり、冷たいスポットを求めてズレながら過ごす気の毒なスパイク。このままボケちゃったら困るぅ〜!と無理矢理、外へ連れ出しました💦
甘やかしてあげる_d0122088_21194734.jpg

やっぱり公園でしょ、と向かった地元の公園はなんと定休日!?
そこでドライブがてら、富士見市の「びん沼自然公園」を訪ねましたよ〜。
甘やかしてあげる_d0122088_21194850.jpg
なんせ暑い日でしたので車の中ではホットドッグになっちゃったと思いきや、初めての場所の匂いに集中するスパイクには自然公園がぴったり101.png
そして、2人の頭上には虹🌈⁉️ 陽炎??
甘やかしてあげる_d0122088_21194993.jpg
毎日から考えるとほんの短い時間だったけど、一緒にお出かけは楽しいね165.png
ホントはもーっと甘やかしてあげたいんだよ〜110.png分かってくれてるかなぁ⁇

by mcoenen | 2019-05-28 21:48 | キャバリア | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen