人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘〜い

最近のコンビニ、便利さだけじゃなくて、美味しさにもこだわった商品が多くないですか〜?

我が家のすぐそばに大手コンビニ2件が張り合ってます。円周を広げると、なんとたくさんのコンビニがあることでしょう!野菜まで置かれていたりして、まさに何でも屋さん151.png 

この時期やっぱり覗きこむのがアイスクリームのショーケース。我らのシェフ/陶芸家は大のアイスクリーム好き❣️中でもアイスクリームサンドにはうるさいですよ〜
コンビニがほぼ毎週、毎月、新しいスイーツを発売していると聞いて、最近はちょっとコンビニお菓子の棚を点検(!?)するようになりました。でも自宅でちょっと検索すると、こんな情報がポンっと出てきましたよ〜〜
ここまで工夫したスイーツをコンビニで入手できる時代になると、なるほど、Ke-yaki Kitchenみたいに1から10までマニュアルのスイーツで真っ向から挑戦しても太刀打ちできないなぁ🤔 
それでも、Ke-yaki Kitchenとことんホームメイドでやっていきますよー!
甘〜い_d0122088_21444698.jpg

甘〜い_d0122088_21444702.jpg

甘〜い_d0122088_21444857.jpg
やっぱりこんなこと言ってるのは甘いかなぁ⁇😛



by mcoenen | 2019-08-29 21:34 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen