人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過(2019年9月版)

ここ近年の激しい気候から学ぶべきこと満載なのに、いまだに台風や地震の度にどうしよう😱って考えがまとまらず💦ちっぽけな人間がマザーネイチャーの動向を知る由もなくオロオロ。。。
台風一過(2019年9月版)_d0122088_21194947.jpg
(うちって川べりだった⁇)

今回の台風15号は久々に関東直撃、正直言って怖かったぁ😨
  • どういうタイミングで避難所に行けばいいのか、
  • ペットはオッケー👌だったか?
なんて、まーったく予備知識なし⁉︎
悪天候の頻度は非常に高くなっているので、いいかげん知っておかないと〜〜っ
台風一過(2019年9月版)_d0122088_21175131.jpg
この気温では閉め切った店(定休日)であまりにかわいそう、、とKe-yaki Kitchen から切り花たちをお持ち帰り〜
気温も湿度もめちゃくちゃ高く台風後のクリーンな空気を感じ得ないので、つかの間だけど花を愛でる気分で自分を浄化!?🥰


by mcoenen | 2019-09-09 21:09 | なんてったって自然! | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen