人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケ現場

Ke-yaki Kitchenのスペースが、とても活き活きした時間でした❣️映画撮影ですよ〜🎥
ロケ現場_d0122088_21070712.jpg
長年、映像機器の業界にいながら、実は本格的にロケ現場を見たのは今回初めてでしたっ💦
でも、ロケだろうがなんだろうが、皆様の醸し出す一生懸命で明るい空気はとても心地良いもので、筆者は仕事以上に勉強させていただきました〜🥰
ロケ現場_d0122088_21141219.jpg
元来、多勢の方々が集まるとウキウキするタイプ😆
もう格好の雰囲気に、終始酔ったような気分でした〜
ロケ現場_d0122088_21070806.jpg
この映画が公開される🎬頃には、皆さんご覚悟下さいまし!筆者、二言目にはこの想い出話に帰着する事になりますから!あー😃待ち遠しいっ‼️

by mcoenen | 2019-10-15 21:04 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen