人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完結⁉️

さっ!1年における一大イベント、クリスマスに世の中みんな突っ走ってます🏃🏻‍♀️💨
でも時々フト、頭上を見てみませんか?👀
「La tienda de flores "iHola!"さん作:
完結⁉️_d0122088_19051996.jpg

お宅もお部屋も、少しでも華やかにしたくなるシーズンですね⁉︎🙋🏻‍♀️
完結⁉️_d0122088_19052031.jpg
色とりどり〜〜温かい空気を作ってくれます。
完結⁉️_d0122088_19030535.jpg
完結⁉️_d0122088_19022723.jpg

こうして11月に入ってから手作り作品が3種; 陶器動物達、バッグやがまぐち、クリスマスリース、堂々たるディスプレイになってます❣️
年末までお忙しいと思いますが、手作り感からくる不思議な空気で気持ちが和らぎますよ〜その空気からKe-yaki Kitchenがちょっとだけパワースポットになれればいいな😄

by mcoenen | 2019-11-11 19:01 | しっとり屋内展示会 | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen