人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチデザート コンサートやっちゃった!

こういうご時世、気分が下がりがち?
「ランチデザート・コンサート ひな祭り版」はそんな空気を引き上げてくれました〜⤴️❗️
ヴォーカル佐藤敬吾さん、ピアノ石田真弓さん、スタンダードジャズに少しだけゴスペルもご披露いただき、終始笑いの絶えないステージにしてくださいました。
ランチデザート コンサートやっちゃった!_d0122088_18392342.jpg
お二人のステージは今回で2回目です。
今回は、佐川純子さんのダンスも登場しました〜
ランチデザート コンサートやっちゃった!_d0122088_18392487.jpg
お越しいただきましたお客様には心から御礼申し上げます🙇‍♂️🙇🏻‍♀️
当然不安もおありだったことと思いますがお越しいただきました皆様の勇気、そして笑顔が溢れる空気を大切に(換気には大変気をつけました!?💨)、Ke-yaki Kitchenは今後も精一杯イベントにコンサートに励んで参りたいと存じます❣️

さーて、次は何をいつ開催できるかな...??😚


by mcoenen | 2020-03-10 21:47 | カフェコンサート | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen