人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーシャル・ディスタンス

ソーシャル・ディスタンスって?って質問をよく受けます。お互いの間に距離をおくこと、って不器用な説明しかできない筆者ですが、いよいよ日本語になりつつありますね。大型店舗やコンビニでも床に線が引かれてます。Ke-yaki Kitchenも足元を固めなければなりません💦
ソーシャル・ディスタンス_d0122088_07450578.jpg
距離を置いて…
ソーシャル・ディスタンス_d0122088_07450625.jpg
人と人の距離って、国によって、そして文化によって異なるそうです。Ke-yakiの文化はどのくらいにしようかな?🤔って考える前に、新型コロナ対策が必要になりました😕
ソーシャル・ディスタンス_d0122088_17435311.jpg

2020年4月29日(祝・水)、混雑を避けるため駐車場は閉めさせていただきます。

テイクアウト・メニューは少しお待ちいただくことになります。ソーシャル・ディスタンス”をお願いすることもあると思いますので、ご協力の程お願い申し上げます。
ソーシャル・ディスタンス_d0122088_07583670.jpg
混雑してるスーパーマーケットも気になりますが、我々自身、自分の足元を見つめて店の対策をとって参ります💨

by mcoenen | 2020-04-27 07:44 | Ke-yaki Kitchen@入間市 | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen