人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローに…

Ke-yaki Kitchenはお陰様でオープンから丸3年が経ち、新たに4年目を踏み出しました。
スロ〜に、ゆ〜っくりと…🐢
平素はご支援を賜り、誠にありがとうございます

忙しい現代社会が、外出自粛やテレワークによって、言わずもがな変わりつつあります。でもインターネットやEメールがある限り、忙しさには変わりはないのかな?

一時ブームになりました『スローフード』、Ke-yaki Kitchenは地でいきます💨😆 パンも手でこねこね、テイクアウトメニューもご注文いただいてから職人肌のシェフがしっかり作らせていただきます。

世界中の商業活動が再開したら、こんなスローフードは時代錯誤に感じるでしょうが、希少価値な経験になるかな?

スローフードをお待ちいただく時間は、陶器をじ〜っくりと眺めていていただけます🦥
スローに…_d0122088_16333036.jpg
お手にとっていただくと、一つ一つがゆっくり表情を緩めていきます🦚
スローに…_d0122088_15594427.jpg
もちろん忙しい中では、インターネットの活用が一番❗️

ゆっくり、のんびり、末永〜くよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇🏻‍♀️




by mcoenen | 2020-05-04 15:59 | Ke-yaki Kitchen@入間市 | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen