人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中止!?

今の今まで、11月3日(祝)を楽しみにしていました、入間航空祭。
中止ですか。そりゃーそうですよね、、、
我が家の一大イベントだったのに寂しいーーーっ😖
せっかく今年は店の定休日と重なる祝日の3日だったのに〜
丸一日思い出に浸っちゃうなぁ:
中止!?_d0122088_06271602.jpg
2016年から
中止!?_d0122088_06261536.jpeg
スパイク🐶と地元をゆ〜っくり上を向いて歩いていた頃が心に刺さります。。。
今年は、雲の上から飛行機の背を見下ろしてることだろうと思っていたのにな。

2020年は我が家にとって本当に寂しい1年になりそうです…😢

んじゃ、アメリカ大統領選に注目するとするかっ、って時差あるから翌日じゃん?😕










by mcoenen | 2020-11-01 06:44 | キャバリア | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen
カレンダー