人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルコール

アルコールの存在がすっかり当たり前になりました。
家具にもシュッシュ、手にもジワーっと。

ジェルタイプの方が手に優しいと耳にして、Ke-yaki Kitchenでもジェルタイプにしてますよ〜👋🏻
アルコール_d0122088_22282151.jpg
アルコールはアルコールでも、筆者は俄然こっちの方が好き❣️
アルコール_d0122088_22282378.jpg
とは言っても、昔のように人に合わせてどこででも飲む💨とはいかなくなりました💦
美味しくて好きなものを選んで、「ちょっと」を「じっくり」呑むように心がける昨今です。
胃腸の殺菌とはいかないけれど、ちょっとの量のアルコールは身体にもいい感じです😚

TPOで使い分け、アルコールにも通用するかな?


by mcoenen | 2020-11-05 22:27 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen