人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見直し

店舗裏。
雑草を甘く見てたら木になっちゃって、気になるったらありゃしない🙄

今回も「Oh庭ya」さんに、綺麗さっぱりにしていただきましたよ〜
Before................................> After
見直し_d0122088_13265765.jpg
裏とはいえ、大事なコーナー。
じっくり見直す機会ができました🧐
見直し_d0122088_13154505.jpg
そしてまたMさんに続々と色々作製いただいてます〜
新旧、和洋、いろんな角度で改めて見直していただけますように。。。

Ke-yakiはまだまだこれから変わりますから!
Ke-yakiは絶えずニューノーマルを目指しますから!

ってなことで、やっと確定申告がおーわりっ💨

どうにもこうにも意欲だけではどうにもなりませんが、1年を振り返るのも大切なことでした。かなりの反省点を繰り越して、2021年を迎えましょ。

って、もう3ヶ月たっちゃったぁ😲


by mcoenen | 2021-03-06 13:12 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen