人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節目

わ!もう咲いちゃった😳
陶房庭のボタンです:
節目_d0122088_21224591.jpg
筆者の中ではこの牡丹、5月の花。季語だと牡丹=初夏?🤔でも、年々前倒しで咲くようになりました💦😅自分の中の節目をちょっとずらさないと、毎日駆け足してるみたいです🏃🏻‍♀️💨

Ke-yaki Kitchenの節目は元にもどせるかな〜⁇🎈
このご時世、何事も柔軟に“変異”して生きる方が賢いかも…慎重に、でもニューノーマルに?

毎月第3土曜日に「SPEAK OUT!」できるよう、安全に重々注意して開催します!人数も制限しますので、どうぞご予約の程お願い申し上げます🙇‍♂️🙇🏻‍♀️
節目_d0122088_21225583.jpg



by mcoenen | 2021-04-16 21:22 | ワイワイ!イベント | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen