人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転

Ke-yakiのじじ、ばば、が奮起しても無理無理〜っていつも思ってたんです😅
なので、初めてなんです、お子様向けのイベント!
心機一転_d0122088_06290951.jpg
この度Frankie(フランキー)さんにご参加、主導していただきます💨
Frankieさんの穏やか〜なお話しぶりは、英会話を学ぶKidsには勉強になりますよーーー‼️
心機一転_d0122088_06293026.jpg
この後のGOALまではFrankieさんと一緒に、ね!

小学6年生までのお子様、いらっしゃい、いらっしゃい🤗

そして、お父さん、お母さん、この7月23日は特別休日ですよ!
Frankieさんのゲームやクイズは、学校を卒業して長らく経った(!?)我々にもとっても新鮮かも⁉️
おじいさん、おばあさん、おうち生活の息ぬきになりますよ!お孫さんと一緒にご参加もめっちゃ楽しいかも❣️
もちろん付き添いとしてもお越しいただけます。密を避けるため、ご予約時にその旨お申し付けください。
ご参加おまちしておりま〜す😉




by mcoenen | 2021-07-10 06:53 | ワイワイ!イベント | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen