人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備えなきゃ!

台風14号、近づいてますね。
でもこの地域では、まだ台風前の静けさが続きます。

まずは林のような(!?)庭でかろうじて咲いている花をレスキュー‼️
備えなきゃ!_d0122088_09160801.jpg
レスキューするもの他にないかな〜?
今年植えてみた里芋もビワもしっかり根を張ってるみたいだし、雑草に囲まれている方が逆に安全かしらん?

おや?こちらは朝から腹ごしらえに忙しそ。
備えなきゃ!_d0122088_09161066.jpg
そうだよね〜それ一番大事!ウェブ🕸は必ず飛ばされるでしょうから、エネルギーが必要だわね。
ツクツクボウシも遠くで力の限り鳴いている様子。自分の季節を謳歌しているかのよう。

自然界が一番分かっているのかもね、今、何をすればいいのかを。
筆者、分かろうともせず、花摘んでるし129.png

どうぞ安全にお過ごし下さい!



by mcoenen | 2021-09-17 21:43 | ガーデン | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen