人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋も深まり…

朝晩が涼しいので秋だぁと思いきや、日中の暑いこと、暑いこと。
で、また秋探し、というか、生き物探し。

いつもお会いするカマキリさん、色が変わって、卵を生んだよ。
いつもオレガノを選ぶのはな〜ぜ?
秋も深まり…_d0122088_05562094.jpg
めずらしくイナゴさん?
これまた色が初々しいかんじだけど、あなたは生まれたばっかりなの?
秋も深まり…_d0122088_05562179.jpg
貴方を撮影するの、結構難しかったよ〜
よく働くもんね。見習わなきゃ💨
秋も深まり…_d0122088_05562535.jpg
秋の夜長、みんなを中にお招きしたいけど、やっぱり共生にもボーダーラインが必要でした💧
秋も深まり…_d0122088_05580790.jpg
嵐が遠のき、今週平日も工事を再開ちう、いよいよどんぐりの木さんにも👋
秋も深まり…_d0122088_06085662.jpg

今週末もよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

秋も深まり…_d0122088_22345562.jpg



by mcoenen | 2021-10-05 06:12 | なんてったって自然! | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen