人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックフェア半分終了!

Ke-yaki Kithenとって師走の一大イベント「洋書絵本のブックフェア」まず前半終了です👏🏻
お越しいただきましたお客様、ありがとうございました❣️🙇‍♂️🙇🏻‍♀️Read Leaf Booksさん、お疲れ様でした!

しっかし、世界にはクリスマスの絵本ってたくさんあるんだわぁ😃
ブックフェア半分終了!_d0122088_21121220.jpg
ふと気に入る絵だったり、これだ!と思えるストーリーに出逢ったり…本って不思議です📚
ブックフェア半分終了!_d0122088_21121489.jpg
スペイン語の本をご所望だったり、クリスマスじゃなくても読んでいたい本をお探しだったり〜
ただ本に囲まれていたい筆者とは別の用途を伺うと、そっか〜!って開眼です😲
ブックフェア半分終了!_d0122088_21121707.jpg
本にはさむしおりだってこだわりたい💨そんな方にはメッチャ!お勧めの手作りしおり。
来週、是非お手に取っていただきたいな💓
ブックフェア半分終了!_d0122088_21121882.jpg
来週末もお楽しみに〜〜🤗

by mcoenen | 2021-12-05 21:30 | ワイワイ!イベント | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen