人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れること

GWの催しのひとつ、地域のお祭りが今年もキャンセルになったとのこと、やっぱり寂しいものです。

でも、イベントのキャンセルに慣れてきている感もあります。

毎日のニュースにも慣れが出てきます。
新型コロナの感染者数を聞いても、そろそろ倦怠感が先にくるのは自分だけ?
慣れること_d0122088_07343538.jpg
毎年咲いてくれる花🌸が咲かなかったり、毎年芽🌱吹く草の元気が無いとハッ🫢と気付かされます。当たり前が当たり前じゃなくなった💦って。

そして戦争のニュースには決して慣れてはいけません❗️あってはならないことですから💨

今週もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇🏻‍♀️
慣れること_d0122088_22074277.jpg

by mcoenen | 2022-04-26 07:40 | 出来事!? | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen