人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て

毎朝カッコウがよく鳴いてます♪
と言うことは、うちによく来るモズさん達は子育てに忙しくしてるのかな?

モズさん、カッコウの子育てに使われて被害者的に同情してましたが、その生態を知ってびっくり仰天!意外とワイルドなんですね〜モズさん?😲

我が家の植木(山椒)にトカゲがなんで串刺しになっているのかなぁ?って一時悩んでましたが、モズさんの『はやにえ』だと知ってへーーっ🫣

鳴き声もそういえば絶えず聞こえてる!

それで思い出した‼️
似てますよね⁉️モズさんに!↓↓
好きな映画のひとつです😆
子育て_d0122088_09214157.jpg
こちらは黒鳥、だそくでした💧

この季節、里親としてはきっと一生懸命な頃でしょう、モズさん?

実は、最近お子さんに関する(悲しい)ニュースが多く、自分の中では「今こそ世の中が子供達を守らなければならない時代だっ!」て強く思う毎日なんです。

♪I believe the Children are our future
Show them all the beauty they possess inside
Give them a sense of pride to make it easier♬
(「The Greatest Love of All」by ホイットニー・ヒューストン)








by mcoenen | 2022-06-12 09:45 | ライブラリ | Comments(0)

陶芸家ケーネン ジェームスがパンを焼き夫婦で営む「Ke-yaki Kitchen」の様子、ペットや家周りの自然を語ります。


by mcoenen